アラフォーOLのオススメ便秘解消グッズ教えます


便秘茶が効く場合もあります

投稿者: zhiyan, カテゴリー: 日記

たくさん薬を飲んでいたので効くかどうか不安だったのですが、最初のうちしばらくは効いてくれて、毎朝お通じがあったのでうれしかったです。でも、そのうち腸が慣れてしまって効かなくなり、今はまた薬に戻っています。。
続きを読む »

コメントは受け付けていません。

便秘ケアはつらいものが多いのか

投稿者: zhiyan, カテゴリー: 日記

便秘ケアをしたいと思っているものの、ケアにはつらいものが多いのでは?と心配な方も少なくないのではないでしょうか。やはりいくケアをしたいと思っても、つらいケアは続ける事はできませんよね。
しかし、心配はいりません。便秘ケアの中には毎日ほとんど負担なく続けるというものもありますし、多くの方が気軽にケアをできると言えるのではないでしょうか。ですから、便秘になってしまった時、ケアをしたいと思ったら是非これらの事を参考にしましょう。

コメントは受け付けていません。

便秘スッキリ解消!毎日幸せ

投稿者: zhiyan, カテゴリー: 日記

便秘で大切なのは、やっぱり普段からの予防です。便秘から解消されて、つくづくそう思うようになりました。
ほんの数年前までは、本当に便秘に苦しめられていました。トイレでいくら踏ん張っても便が出ず、苦々しい日々を送っていたのです。
便秘が解消できたのは、「ジョギングするのがいいよ」との友人の一言がきっかけでした。運動は苦手にしていましたが、藁にもすがる気持ちで毎日ジョギングをするようにしたのです。
今は本当に快便の毎日です。便秘なんて言葉を忘れるくらい快適な生活を送っています。

コメントは受け付けていません。

  

フリースペース

バナーやブログパーツなどを貼って、ご自由にお使いください。